こんにちは。
だんだんと暑くなってきましたね。何かの記事で読みましたが、昨年夏も暑かったのですが、今年の夏の方が暑くなる可能性が高いとか。 もう勘弁してほしいです。とにかく、熱中症にならないようにはしなければなりませんね。
さて、今週末は花園中学の定期テスト対策です。中学1年生は初めての定期テストです。どのようなテストなのかまだよくわかっていないでしょうから、まず塾のテスト対策授業で行う暗記テストやプリントをしっかり覚えてもらわないといけません。しっかりと頑張ってもらいます。